SSブログ

自転車の袋

先週末、お世話になっている会社の社長が欲の皮をつっぱらかせて、次なにしようか・・・と、横目でアイデアを請うので、

私が答えたのは『輪行バッグ』
自転車を入れて持ち歩く袋のことです。
折りたたみ自転車は、このご時世に結構はやっています。
コンパクトにたたんだ状態で袋に入れて電車で持ち歩いて、
行った先で乗り歩いて、
また持ち帰る。

そんなニーズをおしゃれに作り出し、生活を演出してみませんか。
どこぞの百均で売ってて欲しいですね。100円じゃなくって2000円でもいいじゃないですかね。その会社がいいと思って自信を持って世に送り出すものならば、100円じゃない高価な商品が一つぐらい置いてあったって。

ちなみに社長の守備範囲外だったので却下。
チャンスですよ皆さん。みたいな話しでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
銭湯・観光地作戦ベランダエコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。