SSブログ

2008-06-22

しかしまぁ雨ですね。
いつも言うけど宣伝ではなくって、WNIの天気予報、1時間ごとのピンポイントで翌日までわかるのでホント助かっています。
結局外に住むのはかわっていないんですよ。今日も早々ネットカフェに来ています。
来る時間は・・・出来れば割引時間がいいし、それで1時間ごとの天気で上手に雨宿りしているんですよ。
健康保険証をもらえたのですが、正式に会社に所属してはいません。
それでも先程出勤して雑用と修理したPC達の様子を見てきたところです。
明日はいよいよ頂いた保健証と謝礼で病院に行きます。体の調子を整えて頑張りましょう。

この時期、やっぱり雨が多くて色々大変な方や地域があると思います。
でも、雲の上では一年で一番陽を長くした太陽が日本を照らしているんですよね。
今頃の誕生日の方は豊かな光を浴びて、持って生まれた能力をどんどん発信できる人だと思います。うらやましいですね。
思った事 考えついた事はどんどんやってみて、うまくいかなかった薄明かりなことも周囲の皆さんや陽が照らすチカラで明かりにしましょうね。その為には周囲のみんなに余さず相談できる心を大切に。お誕生日おめでとうございますでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昼間のナイター先進国値上げの心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。