SSブログ

暑いですね

病院の中なのですがインターネットの出来る所に来ました。
7日の午前中、いつもの通り掃除やら雑用をして、会社のゴミ捨て場で意識がなくなってしまいみんなで病院に運んでもらってそのまま入院してしまいました。
検査の結果が出てから教えるということでまだ訊いていないのですが、さっきまで心臓やら体に電極がいっぱい付いてて寝たきりでした。現在車椅子で院内を出歩いているところです。
詳しい症状は自分でも良く覚えていないのですが、心臓止まってるなぁと胸をたたいたところが最後でしたから、おかげさまでまた生き残れましたね。
社長夫婦には6日にたってのお願いで広島に行っていただいたのです。まだ行ったことが無いとの事だったので、私が折に触れずっと説明していたとおりに、会社創立以来はじめて就業日に社長が休んでご夫婦で出かけていただいて。
私にとってはもうそこで全部気が抜けたかな。7日朝もう一度ご夫婦そろって慰霊碑に手を合わせてから帰京してそのまま帰社してすぐ私が倒れたそうです。まだお土産の饅頭食べていないんですよ。
先月会社で初めて医療講習を実施して。本当は救急車を待たなければいけないのだけれど、すぐその場で車に乗せられて近所の専門病院に数分以内に運ばれて、でも心臓も動いていたし意識が無い以外は普通だったみたいですよ。大きな病院だし、そもそも最初に検診で引っかかった時に紹介してもらったかかりつけですしね。
インターネットが出来るコーナーがあってイチオウ最初に履歴とかの管理の状態を見てから今使っています。なんか外にいるよりここのほうが居心地よか無いかなぁみたいな。と言うより、ダメっぽいとかの話しが伝わったらしく一番いい部屋用意してもらったみたいで社長に恐縮です。そんなに会社に貢献出来てるのかな、契約社員なのに。でも社員のみんなはだいぶ変わったと思います。見違えるようなんですよ。今どきこんなに元気な会社ならこれから先も大丈夫。就業日に社長が休んで現場に来なくてもいいとかは初めてだったし、また一つ、願いが叶ったかなって思ってゴミ捨てに行ったところでの記憶切れで。そのままでも良かったんだけどまだやらなければいけない事があるなと、目が覚めた時に傍らにいた、お世話になっている弁護士の方を見てうっすら思ったのがいまの記憶開始部分です。許されざることははっきりしなければね。
良かった書きながら忘れてる部分あったらどうしようとか思ったけど、全部覚えてるみたいです!!。午後の診察の時に記憶が抜けてたりして無いか打ってきたらと先進的なお医者さんですが、これ院内ではそう言う使い方もありですね。なんかでも背中にすごい汗かいてきたので戻ります。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベランダエコ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。